2009年4月16日木曜日

我が家の内装工事中

建物の外観はほぼ出来上がったのですが、中身は何もありません。 さみしい!

建物がでかいので、プリムを多量に使用してしまいました。 大きな空間部分は、プリムの残量の関係もありますので、オブジェクト作成のための作業場として空間のままにしておく予定です。 10m角の大きさなら楽勝で作れます。



私の部屋はワンルームマンションの一室。 プリム残量から見てこれが精一杯。



とりあえず、出来あいのチープなものと簡単に作れるもので部屋のレイアウトをしましたが、こだわりの私としてはこれからが本番。 道のり遠し・・・

入口はロックしたまま、窓は施錠したままで、外に出ていません。
YahooジオシティーズにMainland walkerというタイトルでページを設けたばかりですが、この分ではどちらともつかずで、思い半ばで挫折しそうな気がします。

がんばるのだ! ・・・ 自分に言い聞かせています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。