2009年4月2日木曜日

SIMの形状を変更しました



見ての通り、ATOLLをならべたものです。
文字の部分を通路にしています。
春満開、桜がいっぱい咲いています。




魚も1ヶ所にまとめました。



1月15日に投稿していらい、東京ZERO番地の件・じゃぱらんどの件・日系SIMの縮小、そしてJapan Resortも4SIMから1SIMへと縮小など、SLにとってさみしい出来事ばかりです。 また考えさせられる事ばかりでした。

RLでもいろいろあって、気温と同じように気持も寒くなっていました。 ようよう立ち直った感じです。完全ではないですが。

SLのほうは、私も規模縮小で、日系SIMからメインランドへの移住を決めました。






新住所は200,70,25, Gualala, Coast Town Region, Sansara, Mainland (Old Continent)です。 メインランドにお越しの際は立ち寄って下さい。

メインランドに住みながら、メインランドの情報発信も面白いかなという事で、SLの活動は続けようと思っています。
英語がしゃべれなくても、メインランドに住めるを実践するのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。