2008年12月4日木曜日

東京ZERO番地がえらいことに

東京ZERO番地のSUNが自己破産を申請したようですね。
携帯ビューアのサービス開始に際しては、ユーザーのすそ野が広がるのではという期待もあり、モニターに参加し機能面の提案もさせて頂きました。
またウエブビューアのベータが出た時は、グラフィックボード無しでアクセスできるようになるので、人口減少中のセカンドライフが再びという期待もありました。
セカンドライフを少しなりとも、活性化してくれる企業ではないかと期待していました。 残念です。

この位置にSIMを購入したのも、東京ZERO番地とJapan Resortの動線上でこれからが期待できるのはという、すけべ心がきっかけでしが、こうなってはただの離れ小島のような気がします。 がっくりです。

最近は離れ小島に慣れてきて、Japan Resortの基本的なルールの範囲内でやっていれば、周辺住民がいないので気をつかうことも無く、サーバーの負荷さえ気を付けていれば良いので、のびのび遊んでいます。 少し強がりも込めて。

しかしSUNの件は、他に影響しなければ良いのですが、気になります。 特にJapan Resortは東京ZERO番地をJapan Resortの北側に誘致されたのでは? 影響が無ければ良いのですが。 わが身の事なのでかなり気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。