2009年4月20日月曜日

道路をはさんで対岸の土地

道路をはさんで対岸の土地が売りに出ていました。



場所はAmidaです。

1520平方メートル L$23000 347プリムでした。 1面はリンデンの公道、もう1面はリンデンの水路に接しています。

区分でサポートされるプリム数より総プリム数がはるかに大きかったので、調べましたところ、

1区画あけて、3328平方メートル L$68000 761プリムが売りに出ていて、地域全体のプリム数は1109プリムということです。



この2つの土地の間に、他の人が所有する土地があります。

橋が写っている写真の右側に地形図を作ったオブジェクトがありますが、そこの土地は今のところGovernor Linden・Maintenanceとなっています。 (たぶんオークションにかかる可能性があります。わたしのところの隣の土地がそうでした)

1 件のコメント:

  1. 同じAmida SIMにお寺を作ったHonganji Nishiです。ここを含め、周辺SIMは日本人に覚えやすい名前で愛着があります。周囲も古参の方々が多いですから、変な建物は建ちませんし。
    お寺の場所は道路沿いに、それらしい建物が建っているのでぜひお越しください。内装がまだ出来上がっていませんが・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。