2009年4月18日土曜日

スカルプテッドショップ

ロープリムでチープな家具を探していた時に、スカルプテッドの単体セットがSculpts Only Mall - SL's , VoronezhIrkutsk (145, 143, 94)に置いてありました。

たしかL$600位はしたと思いますが、45個のソフトカーブ(角がとれている)のスカルプテッドでしたので、ソファーなどを作る時に便利かなという事で衝動買いしてしまいました。

このショップにはスカルプテッドが沢山ありますし、広い売り場です。 スカルプテッドに興味のある方は、一度見にいく価値があります。

私の場合、売っていない物は自分で作るしかありませんが、1個当たりのコストがアップロードの費用とさほど差がなければ、出来あい物でもいいかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。