2009年5月6日水曜日

クルーザを買ってしまいました

この土地を買った時にクルーザーが付いていたのですが、所有権は以前の持主のままなので動かす事も出来ず、リターンしました。

それ以来、クルーザが欲しくて、ぼちぼち探していました。
週当たりL$300がリンデンからお小遣いが入るので、10週間無駄遣いしなければL$3000貯まりますので、ぐっと我慢の2か月でした。

少し使い込んだので、予算的にはL$2500までです。

Boats At Emerald Boats Powerboats Speedboats Yachts Tall Ships
Region: jaskowski



『T3-009 Driveable yacht』2000L$ 225prims 32m 修正不可

ファニチャーは別途 500L$




『A-2 Cabin Cruiser』2000L$ 250prims 20m足らずで少し小さい copy/no modify/no transfer

ポーズボールが出たまま 室内は狭すぎる


JETSET YACHTS - Boats - Yacht - Jetski - Boat - Marina
Region: Jetset Island



『CRUISER 700』 2500L$

モーターボートですが、エンジン露出でいかにも走りそう






STAR BAY YACHTS MARINA - Yacht- Yates-Boats- Barcos- yate-
Region: Bottenford



『DAUPHIN』5000L$ 226prims 42m 家具つき copy/no modify/no transfer

このショップでは小さく見えるけれど42mです



『SAFOX SF001』2000L$ 283prims

ついつい5000L$と比べってしまう。家具がいまいちかな?




Airport GreatEscapes- Plane Jet
Region: Zimnago



『SEAWOLF』 2000L$ 276prims

価格の割には出来がいいので早速本店へ





Seawolf Marine - Modern Boats
Region: Wetheral



2種類・8カラーを1セットで販売 mod/copy/no trans で 2000L$

割安!! 1隻L$1000換算!!

衝動的にパイメニューをクリックしていました。


『SW319』(ウイングが前へ)と『SW320』(ウイングが後ろへ)の2タイプですが、私はカメラ位置の関係があって、SW320の方がお気に入りです。
トイレ付でベッド・ソファーとそろっていて作りはいいです。

この船は本体とアタッチメントに分かれていて、本体は24プリム、アタッチメントは249プリムです。



私の持っているバイクは、本体4プリム、アタッチメント243プリムです。 REZするのは本体だけで、アタッチメントは体に装着しますので、アタッチメントはプリム数より出来の良し悪しを重視して購入しました。

きっとこれと同じではないかと、つい思いこんでしまいました。

さっそくお家へ帰ってREZ



アタッチメントがREZされません。

さ~~大変!!!!!

L$2000は藻屑の泡か??

本体24プリム、アタッチメント249プリムの計273プリム。 私のところでは、橋から落ちる人が多いので、REZ場所として提供していますので、プラス50プリム(看板に書いてしまっている)は最低確保。
という事で323プリムを確保しないと、クルーザは出せないということですね。

現在余裕のあるプリム数は152プリム(少し前に整理したところ)。 あと171プリムを何とかして確保しないと・・・・

とりあえず実行あるのみ





作りかけの内装はすべて撤去!!

2階のリビングも撤去!!

花・木の植物も必要最小限まで撤去!!

野外の野点セットも撤去!!

必要なものは、プリムを削減して、作り直し!!

工房にかけてあった額も、額縁を外して、必要最低限に!!

裏庭の睡蓮ランプも撤去!! ハーバー側の睡蓮ランプは撤去したくない・・・

工房内の作りかけは、もちろん撤去!!

クルーザを置くと、もう何も置けない、REZ出来ない・・・

ヤシの木を間引き!!

メインランドマップも2枚だけ!!

色々やって、50プリムの余裕確保



部屋にソファーも何も無いので、工房にクルーザを飾りました。

しばらくは? 永遠にここが私の部屋になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。