2009年5月23日土曜日

ご近所の日本人 『hiro:Kafe』

近所を徘徊していて見つけたかただけですが、ご近所の日本人をご紹介します。



Abbotts SIM の東側から東西に走る道路(11 SIM)の東端のどんつきの交差点(Raiden SIM)に、Hiroka Noelさんの『hiro:Kafe』があります。

おしゃれな建物です。

『リンデン公道沿いにあるサービスエリアです。乗り物の乗り換えやおしゃべりに使ってくださいマセヽ(´ー`)ノ』ということです。




店内からの景色も素晴らしい

ファニチャにも気をつかわれています。 素晴らしい!




実は桟橋にあるブラウンの壁を抜けると、




温泉があります。

服を脱ぐのが邪魔くさいので、今回は遠慮しました。

そのうち裸になってゆっくりと温泉につからせてもらいます。




建物の横、左側の階段を降りると桟橋に出ます。
REZ ZONEを確保されています。
ここからは、Volcano IslandとLost Lakesに囲まれた公海(17 SIM)に出ることができます。

桟橋には、Hiroka Noelさんがクリエートされた、HRK-JetBoat01 "SeaFalcon"が展示されており、 L$1500 で販売されています。
私はクルーザーを購入したばかりなので、もうお小遣いがありません。 残念!

2時間までは駐車できるそうなので、車を置いて、クルーザーで出かけました。
クルーザも余裕で出せます。 
うらやましい~。

桟橋から左へ出て、水路を直進せずに、すぐの分岐を右に舵を取って水路を出る方が、NO ENTRYに引っ掛からずに公海へ出れます。

広い公海なのでMAXで航行、画像の再生が間に合わず、よそんちへ突入!
誰もいなくてよかった。

帰りはスピードダウンして、地図を確認しながら、桟橋までたどり着きました。
無事戻れてほっとしました。


おっと!

車を忘れてきた!

車を回収しに再度テレポート。

年をとると、3分前のことも忘れてしまいます。
さばを読んだらあかん!
実は1分前のことでも忘れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。